毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


箱根の帰り道に寄ったのが神保町界隈の山の上ホテル。

小説家はじめとした文化人に愛されたという由緒あるホテル。

とにかく静かで東京のど真ん中とは思えない。


DSC_1818.jpg



この場所を選んだのは・・・

美容室原宿スパーク時代の恩師、松本氏から

「神保町あたりで飲もうよ!」

とお声を掛けていただいたから。


00000030.jpg


20数年振りの恩師との盃は・・・緊張!

最初の1時間くらいは・・・酒が回らない^^

このショップのDMの通り9月下旬からはロンドンのカットセミナーに旅立つらしい。

あくまで技術に貪欲!

講師よりも松本氏の方が技術は上なはず、間違いなく!!

それでも違う角度から技術を見たいのだろうな。

それが勉強なんだよな・・・

否定することからは先に何もないんだよな!!

やはりずっと第一線に立つ人だけある。




2軒はしごし、随分とご馳走になってしまった。

そして明日への活力も頂いた!

やはり常にインスパイアされる人だ!!

常に目標の人だ!!!






logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2212-6045a6ae