FC2ブログ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


以前にも書いたのだけれど、

商売の神、神田明神のお札とうちの店は相性がいいみたい。

お得意様で独立して会社を興した数人に渡したのだけれど、その中の古川ジャック・オートの斉藤社長がカットの時期を早めてまでお礼を言いに来てくれた。

「お札頂いてから・・・あまり出ない時期のはずが・・・調子いいんですよ!今度嫁と神田明神にお参りしなくちゃと言っているんですよ!!」」

とのことでパンの差し入れも。

その報告だけでメチャクチャ嬉しいのに^^


IMG_20190403_165059.jpg


ところで、今年もうお一人お札をお渡ししたお得意様Aさんがオープンした高級和食店「天野」も風の噂ではすでに予約が取りにくいとのこと。



もちろん、どちらも本人たちの努力が99%以上で・・・お札の力は・・・ほんの少しだけなんだろうけれど・・・

それでもそんな状況を見聞きすると、床屋冥利に尽きるというもの。

Chicのお得意様にはみんな活躍してもらいたい!!




などと思っていたところ昨日。

以前、ベガルタの梁のスパイクをプレゼントしてくれたお得意様のA藤さんが、独立して測量会社を興したとのこと。さすがに自分には測量の仕事を紹介するなんてできないけれど・・・まずは神田明神のお札を渡さなきゃ!

もちろん、A藤さんも俺なんかが応援なんかしなくても十分に活躍できる人なのはわかっているけれど。




取り敢えず・・・また東京に住む嫁さんの親父さんに神田明神のお札の購入頼まなきゃ!!^^



logo-facebook.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/2296-c884219f