毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


今夜娘が見ていたTV番組Mステに釘付け!


あの「バービーボーイズ」が復活。


前にも書いたけど、たった1回のパフォーマンスで人をノックアウトしてしまうのは、並大抵の人間には出来ないこと。


自分がたった1回でノックアウトされたグループは「ドリカム」と「バービー・ボーイズ」・・・前に書いたのはだれだっけ???^^




でも、今日のボーカル、コンタの目や会話・・・立ち居振る舞いに違和感。


残念ながら、やや鬱の気を垣間見てしまいました。


実は今、自分の親友も鬱を患っているから・・・少しでも立ち居振る舞いにその気があると判ってしまう。


ネットで検索してみると、やはり患っていた時期があったらしい。(でなきゃ、人気絶頂時の解散の理由がわからない)


コンタに頑張って復活して欲しい気持ちと共に、もう少し時間を置こうよ!という気持ち・・・交錯してしまう。


今日聴いたコンタのボーカルは全盛時の60~70%


治療しながら全快を目指すべきなのか、全快してから復帰するべきなのか?


本人・メンバー、共にギリギリの所での復活なんだろうな!


だったら、やっぱり応援したい。


コンタの声は全盛時の60~70%だとしても、それでも他人をワクワク・・・背筋をゾクゾクさせてくれる!!


コンタ、病を完全に吹っ切ってくれ!そして同じ病と戦っている人間の目標になってくれ!







人気blogランキング(東北のブログ集)


仙台人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/852-a2949ae6