毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


サインポール、いわゆる床屋マーク取り付け。


サインポール復活は今の内装に改装して以来だから・・・何年振りかな?


やっぱ、無いと夜は寂しいみたい。


分かってはいたけど・・・


デザインに納得いく物がなくて・・・


今回取り付けたサインポールにもチョイ、イヤ、かなり妥協入ってます。





ところで、取付けをお願いしたのは電気屋(工事)さんをしているお得意様のYさん。


仙台商業高校の後輩に当たります・・・って、なんで仙台工業高校行かなかったのかな?^^


手際良くスピーディーに仕事をしてくれました。(仙商卒ってのがチト不安^^だったけど)


大掛かりな工事ではないけれど、看板周りなんかはちゃんと養生して保護するもんなのね。


そういう小さなことを、当たり前にやるのがプロの仕事なんだよな。




「いつもお世話になってるから、料金はいいです」


ってのはダメよ!プロなんだから。


それに・・・だいたいにして・・・いつもお世話になってるのは俺の方なんだから^^




人気blogランキング(東北のブログ集)



仙台人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/877-72b4b84e