毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


昨夜、嫁さんの中・高のソフト部の顧問の奥さんから電話、かなり興奮しているようでそばにいると声が漏れて聞こえてきます^^


顧問の奥さんには、先日頼まれていたサンド伊達君のサインと写真を送ったばかり


そんなに嬉しかったんだ・・・


と、思っていたら


嫁さんの母校、桐朋学園のイベントににサンドウィッチマンがサプライズ出演したらしい。


しかも、同じソフト部の友人の娘(在学中)がサンドの前でコントを披露したらしく、2人で大いに盛り上がっていました。



伊達君とは何かと縁があるのかな?


嫁さんも大喜びでした^^


そして、桐朋生にも大いに喜んでもらえたようです。


仙商OBとして俺も嬉しいです!^^




早速、伊達君にお礼のメールをしたのは言うまでもありません。




人気blogランキング(東北のブログ集)



仙台人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/882-ee95feff