毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


ベガルタの年チケを持つ嫁さんの友人?お得意様?から「都合で行けない」との事で観戦のお誘い。


とはいっても、営業しだいで行けるかどうか判らないので遠慮していたけど、うまい具合に?7時に終了したので急遽ご厚意に甘えることに。


そこから慌てて誰を誘うか考える。


すでに試合は始まっているから、とにかく近くの人じゃなきゃならない。


まずは、ユアスタ近くに住むお得意様のベガサポIさんを電話で誘う。


すでに酒が入ってたらしい^^けど、二つ返事でOK


前半は15分位しか観れなかったけど・・・誰が先制点入れたのかもわからなかったけど・・・その後ゴールシーンは無かったけど・・・寒かったけど・・・勝てばいいんだな!


FC東京の石川のプレーも見れたし・・・


その後、ユアスタから徒歩10分のIさん宅近くのIさん行きつけの居酒屋へ。


「チョットだけ行きますか?」


って、チョットだけのはずなんだけど・・・


サッカー観てるよりよっぽど長い時間だった^^




それにしても試合途中から、しかも突然のお誘いなのにノッてくれる友人・・・じゃなくお得意様がいるのは幸せだ!^^


そして、「自分が行けないから」と年間パスカード(なにせ、落としたら大変)貸してくれる友人・・・じゃなく嫁さんの友人がいるのは幸せだ!^^




人気blogランキング(東北のブログ集)



仙台人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/936-55e7f3bc