毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。


午前はヒマだったけど、


午後から全開の忙しさ。


お待たせしたり、お断りしてしまったお客様本当に失礼いたしました。


ところで、営業終了後は相変わらず入院している嫁さんの見舞い。


帰宅後やっと、本日のメインイベント、ベガルタVSベルマーレの録画観戦。


営業よりもずっとずっと疲れてしまった・・・


でも、2試合連続の勝利!!


今日の疲れも、夏バテも吹っ飛んでしまう^^


数日前、嫁さんの入院先の某病院で出会った中原・・・


決めてくれました。


そう、この状況を打開するのは中原だと信じていました^^


残り10~15分なら相手にとってもかなり脅威な存在・・・だと思う^^


だって、ありゃ普通折り返しでしょ??


あれがシュートってところが中原!!





代表に?


貸してもいいよ!!




人気blogランキング(東北のブログ集)



仙台人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/997-52df0937