FC2ブログ
2013.10.21 楽天CS制す
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

パリーグCS楽天対ロッテがあったせいか・・・

いや、間違いなくそのせいで土曜日の営業は惨憺たる状況^^

ベガルタVSグランパスもあったしね。

日曜も雨で流れたとはいえ・・・どうもChicに限っては逆経済効果^^



今日は休日ということもあり自宅で試合の最初から最後まで自宅のTVの前で正座して観戦。



この試合、特に応援している銀ちゃんはじめジョーンズ、マギーの活躍で日本シリーズ進出を決めてくれた。



さてこうなると、気になるのは日程と試合開始時間。

土日は仙台Kスタ開催。

またも14時5分試合開始なら・・・

Chicへの逆経済効果が発生しちゃうじゃない!!

18時5分開始を祈るばかり。(自宅でゆっくり観れるしね、お得意の追いかけ再生で)



ちなみにこの〇〇時5分試合開始という中途半端な開始時間はメジャー譲りらしいとお得意様のKさんが教えてくれた。

「じゃぁ、メジャーはなぜその5分という中途半端な時間を選択したの?」

との回答には

「それは知らない!」

ってさ^^






P1002145.jpg


毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

イーグルス初優勝セールのせいか?

やはり今日の客足はイマイチ。



早速届いたのは、近くの新聞販売店から優勝記念のポスター。

勿論こちらも早速店頭に掲示。



ところで残り試合の興味は、2位3位争いもあるけれど、自分にとっては銀ちゃんの打撃成績。

残り試合を考えると難しいかもしれないけれど、最後まで首位打者目指してほしい!



昨日いらした銀ちゃんと2軍時代からお付き合いのあるお得意様Sさん、最近の試合で銀ちゃんが敬遠されているシーンを見て涙が出てきたらしい^^

サンドの伊達君たちを見てきたからその気持ちはよくわかる。

今じゃ楽天の宝だ!頑張れ銀ちゃん!!

S店長へ、CSや日本シリーズのチケットプレゼント忘れるなよ!!!








毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

イーグルス初優勝!!!

ベガルタ・仙台育英・東北高校・光星学院より早く優勝するとは思っていなかった^^

でも、パリーグ制覇は2週間ほど前にはほぼ確定していたので、今日は泣かない。

泣くのは、CSそして日本シリーズ後ね^^



ところで明日から始まるであろう優勝セール。

Chicにお客さん来てくれるかな???




2012.12.07 GW中の (3)



毎度有難うございます。仙台市泉区の理容室BarBerChic(バーバーシック)です。(携帯ホームページはこちら


GW中唯一のお休み。


楽天VSファイターズ観戦。


チケットは嫁さんの友人からの頂きもの。





中高ソフト部の嫁さんはサッカー嫌いの野球好き!


サッカーだとスルーだけれど、野球だと付き合ってくれる^^


でも今日は・・・微妙な試合。


日ハム小谷野の3エラーでなんとか勝利したような・・・





ところで、隣に座ったご婦人が日ハム中田が打席に立つたびに


「何であんなに足開くのよ!だからそんなに開いてるから打てないんじゃない!??」


と、少しだけ野球知ってるんだろうな!


思わず・・・


「あのね、もともと長打力はあるから目線の移動を少なくするために、にこれだけ広いスタンス
とってノーステップ打法にしているんだよ!!」


と・・・余計なお世話焼くところだった・・・なんとか我慢した^^




P1000688.JPG




俺はこの打法評価してるんだよな!!









人気blogランキング(東北のブログ集)