毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。



黒松にお住いのお得意様O川さん。

初来店は平成6年5月22日(日曜日)

もう23年来ていただいている!




そのO川さん、趣味の自転車でひとっ走り塩竃の市場まで走ってきたらしい。

そしてそこでこの差し入れを。


DSC_1511.jpg


干しホタルイカ。

これな~・・・

お酒進んでやばいんだよな^^




検診前だけど・・・頂いちゃいます!ビールで!!

ご馳走様です!!!





logo-facebook.jpg
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。



住吉台にお住いのお得意様OG原さんより家庭菜園で無農薬で作られた玉ねぎとニンニクを。


DSC_0486.jpg


将監にお住いのお得意様K山さんから、実家で作っている野菜をということでこんなにいろいろと。


DSC_1497.jpg


差し入れ多くて、有難いっす!!

なんか・・・気持ちが嬉しいっす!!!




logo-facebook.jpg
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


昨日はお得意様のM岸さんから日本酒伊達セブンを頂いたと思ったら・・・

夕方お越しのお得意様S藤さんからもお団子の差し入れを^^


DSC_1492.jpg


「やだ~!太っちゃうじゃないですか!!^^」

という割には嫁さんメチャメチャ嬉しそう。

一年中ダイエットしている割には・・・

嫁さんお団子食べて、日本酒飲むんだよな^^




と嫁さんのダイエットを笑っている場合じゃなくなっている俺・・・

このところ体重右肩上がり!

けど・・・

ダイエットは、このお団子いただいてから考えよう^^



logo-facebook.jpg
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


DSC_1480.jpg



「DATE SEVEN(伊達セブン)」とは、異なる個性を持つ宮城の7蔵元(勝山・墨廼江・ 伯楽星・山和・萩の鶴・宮寒梅・黄金澤)が集い、それぞれの得意分野を互いに吸収し 合い、常に技術研磨を重ねる蔵元集団です。



というわけだが、これがなかなか手に入らない。



昨年のはネットで残り僅かなところを何とか手に入れたけど、今年はなんとお得意様で高校の後輩M岸さんが差し入れてくれた!



喜んでいるのはもちろん日本酒の呑めない俺よりも日本酒の大好きな嫁さんね^^



俺も日本酒・・・語りたい・・・^^



M岸さんご馳走になります!!




logo-facebook.jpg
2017.07.07 ご馳走朝食
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「大人のお洒落バーバー」がコンセプトの

BarBerChic です。


このところ朝食がものすごく充実している^^

和食にはワラビの味噌汁に山菜ミズのお浸し


DSC_1440.jpg


パン食の時もサクランボやビワのデザートが付いたりと、ゴージャス^^


DSC_0489.jpg


ワラビ・ミズの山菜は岩手に住むChicの元スタッフTAKAから。

サクランボやビワも知り合いだったり、親戚から。

豪華な理由は皆さんのおかげでした!

有難うございます!!





ただ・・・

岩手のTAKAにはクマが出て危ないから山に入るのやめてくれって言ってるんだけどな・・・





logo-facebook.jpg